スポンサーサイト


咲ーsakiー 第101局 感想

咲本編の文字だけの内容と感想文です。ネタバレ注意です。
知りたい人はタイトルクリック!
見たくない人は拍手だけでもしていってね☆
はい。はじまりました咲本編の感想文。ちなみに次号のヤングガンガンでも連載あります!
まさかの3連続連載!前々回原稿落としたからこれはしばらく続くか!?w

最初は宮守の控え室からスタート。
姉帯さんが「サインいっぱいもらってきちゃったよー」と色紙を抱えてご帰還。
「まず大将の3人さん」と写し出されたのは末原さんのサイン。何か文字が震えてました(意味深)
「あつかましく原村さんと神代さんにもお願いしたらサインをもってきてくれるって!ちょーうれしいよー」
しかし姉帯さんの手は震えている。
「私がみんなと一緒にこのお祭りにくることができた。この夏ここにいることができた・・・」
「その大事な思い出の記念になるんだよ・・・・」涙が溢れ出る宮守の一同・・・
そして監督のトシさんが一言「まいったね・・・まさかベスト8入りもできないとは・・・」

いやーやっぱり宮守はいいですね!!チームとしては一番好きな高校かもしれません。
衣たんの次にエイスリンちゃんが好きだよ!!!
まだまだ出番がみたいので個人戦・世界編に期待したいですね。

コンコンっとノック音。さっそくサイン色紙を持った永水の石戸さんと神代さんの登場!
感激する姉帯さん。宝物にしますとの事です。姉帯さんと神代さんが描かれてるんですがやっぱり姉帯さん大きいですねw
そして何か気づく胡桃。「・・・・ それなんですか?」
笑顔の神代さん「これですか?浮き輪です!!」胡桃「それは把握してます」
胡桃さんさすがナイスツッコミですw
個人戦まで日があり海に行くことを伝える石戸さん。神代「がんばって膨らませました・・・」かわいいw
そしてシロが「海いいな・・・」と反応を示す。エイスリンちゃんは「ウミスキ」超かわいい!
石戸「ご都合がよろしければご一緒に行かれませんか?」
シロ「お邪魔でなければ・・・」塞がすかさず うぉい!「めんどくないの!?」とツッコミw
個人戦出場の選手同士は対局しないようにねとトシ監督。もう確定!?と驚く塞と胡桃
トヨネモイクヨネ?とエイスリンちゃん。
そして・・・「うんっ」と素晴らしい笑顔の姉帯さん。

宮守と永水の海水浴・・・イイヨ!すごくイイヨ!
団体戦ではもう試合のない2校ですが、人気の高い2校でもあるので是非出番を増やして欲しいところであります!
永水は神代と薄墨の2人が個人戦出場するようですが、宮守は誰がでるんでしょうね。気になるところです。

そして今度は清澄の控え室。
色紙を抱えて帰ってくる咲さん・・・何もないところで転んでどじっ子アピール入りました!
インタビュー受けたあとまた道に迷った模様・・・
そして和にサインのくだりを説明。
部長が咲におしぼりを渡し一言「それにしてもホントあきれた勝ち方ね」
そして咲さんの告白「ごめんなさい部長」
「部長に言われたとおり自分は千点しか持ってないって思い込んで打ってみたんですけど・・・」
「あの3人相手だとどうにもそういうわけにはいかなくて・・・」
「結局自分が一番慣れている子供の打ち方でしか見えなかったです・・・」
え?と驚く部長
「がんばってみたけどそれしかできなくて・・・しかも一番手強い人が残っちゃった・・・・・・・」
!!??姫松・・・!!!
「今度打ったら・・・・たぶん勝てません・・・・っ」 と涙目の咲さん
部長「靴下脱がないから余裕なのかと思ってたわ・・・」咲「あっわわわ忘れてました・・・・っ!」
これは少しやっかいそうね。と意味深な部長。

清澄控え室は意味深ですねー!!咲が靴下脱がないのは僕たちも余裕だからだと思ってました。
実際まだ余裕なのかもしれませんねw
そして一番気になる一番手強い人が残ってしまった。今度打ったらたぶん勝てないとの意味深な発言。
これはおそらく咲と末原さんの事を言ってるんでしょうが、もしかしたら部長と愛宕姉の事とも取れますが既に部長は愛宕姉に負けてますからね・・・
あの3校相手に千点しか持ってないとの思い込みで±0をやってのける咲さんさすがです。
勝てないかも発言してますがまだまだ全然余裕で勝てそうだと思うのは私だけでしょうか?w
覚醒して大魔王になる咲さんはよ!

麻雀インハイダイジェスト!!とはじまるテレビ番組
おそらく臨海女子のダヴァンさんと思われる人がラーメン食べてる一コマ
そして阿智賀編にでてくるギバート桜子と志崎 綾ちゃんと山谷ひなちゃんがてきましたww
小林立先生が書く阿智賀子供クラブの面々かわいいw
ついでにマホとムロも登場
そしてまた阿智賀編のDVD特典カードのために出てきた新しいプロ登場!!
ツインテールですごくファンシーな感じの瑞原はやり(28)プロ!!
すごく巨乳!!そして28!!!28でこの見た目である!!
またすごいキャラが出てきたものだ・・・w
アナウンサーからプロの目でご覧になって印象に残った高校はありますか?との質問に対して
「優勝予想といいますか、はやりが一番戦いたくないチームは初出場校の・・・・」

「有珠山高校ですっ☆」

ー次なる強敵が待ち受ける準決勝さらなる波乱の予感ー

はい!決まりました!最後の一校!!有珠山高校!初出場校で南北海道からのチームです。
これで清澄・姫松・臨海女子・有珠山高校の4チームで準決勝ですね。
さぁー盛り上がってまいりましたよ。次号も掲載される予定だし楽しみです!
瑞原はやりプロと有珠山高校!これが今週のキーワードですかね。

こんな拙い文字だけの文を読んでいただきありがとうございます。
ではではまた次回!

スポンサーサイト
