

今後したいことをまとめてみた

優先順位が高い順に書いていくます。
・リーパーの54マスター武器の作成
・リーパーの2つ目60P武器の素材の準備
・リーパーの60Pアクセ(ブレスレットとリング2つ)の作成
・物理攻撃2%魔石の入手
・属性石(天属性のサファイアⅦ以上)の入手
・サブ(スレイヤー・ヲリ・タオ・シャドウなど)の育成
・サブの装備集め

こんな具合ですかね。主にサラドサバ20Rに向けた準備ですかね。
54マスター武器を作る際に大量の51レア武器鉱石を使用するのでついでにサブのスレとヲリが51レア武器(ダガーと盾)を装備してるのでそれを57レア変えたいと思います。

オデンちゃんがマシュア墓Mでパーフェクト出せるようになったので通い詰めたいと思います!
あとは狩りが楽なリーパーとタオでピューの魔石などを集めつつスレとヲリは荒波やユフィアで青mob探しですかね。
G100がきたらそのキャラ最優先で地図回しですね。

サラドサバ20Rというゴールに向けて頑張ります!!
ではではまたー

