

リーパーちゃん

2012_09_04 22_19_08
メインキャラであるリーパーのカンスト・装備完成したので

武器:60Pレア+11
防具:全身60Pレア
アクセ:ネックレス・イヤリング・ベルト60Pレア、ブレスレット・リング57レア
力1371 体力822 知能460 物攻4443-4619

守護はパワーマスターです。あとはソウルが手足が力25+10x2と胴に物理攻撃2%がついてます。
スキル振りはこんな感じです→リーパースキル振り
スキル振りは狩りもPVPもこなせる振り方にしてます。
スキル振りについてはまた今度詳しく書いていこうと思います


普通にプレイしていく限界の数値かなと思います。
あとは手と武器に物理攻撃2%の魔石をつけたり、ブレスレット・リングを60Pレアにしたりが限界かな
その上となると廃人さんたちの領域である+12↑、マスター武器、ユニーク武器(永久)とかになってきますからね
密かに60マスターを狙おうかなとコツコツと材料集めをしてますw

ではではまたー
