スポンサーサイト


オカサバ


おまたせしました!オカピアサバイバル20Rクリア動画です!(撮影者はミスタさん)
構成は
リーパーLv63:ゆゆ8号
スカウトLv63:ころしゅーと
バーサーカーLv63:オーヒゲ
バレットシューターLv63:ミスショット
という組み合わせでクリアしました。
20Rまでは何度か行っているんですが雑魚処理の段階でメンバーが欠けてしまったりしてボスを4人で攻撃するという状況には持っていけてませんでした。
この時はオカピアサバイバルイベント時でお盆なども重なりイベント中に4人でいけるラストチャンスだったので気合を入れ料理は極上をバフも現段階で最高のものを協力して作り最高の状態で挑みました。

出発前には各自持ち物をチェックしたあったりそれはもう準備万端で挑みました。
しかし私は装備の耐久度の修理を忘れたいう事をやらかしましたがねw
それはそれはもう気合入れすぎて緊張間MAXの状態で挑んだので第1Rを位置を3人で間違えるというお間抜けな始末・・・w

特に大きなミスもなく無事1回目でクリアできたのでよかったです。
クリアの反動と言いますかかなり準備をしていたので達成感は大きくしばらくC9離れが進みましたw

現在サラドサバイバル20Rクリアに向けて頑張っております。
mobはオカピアサバと同じなのですがいかせんmobが硬いです。
日々奮闘中です!クリアの報告できる日が来ることを祈って
2012_08_17 23_57_59


スポンサーサイト
