

れっどりぼんぐん

ギルドネーム:RR軍
ギルドレベル:lv9
ギルドスキル:力・知恵・体力・知能・物理攻撃%・魔法攻撃%・物理防御%がMAX
ギルドバフ:物理攻撃%・魔法攻撃%がPレア 他レア完備
ギルド人数:アクティブが8人前後
主な活動内容:自由!

元はブレイドクロニクルというゲームの村雨鯖からのメンバーで結成
多少の合併をしつつその他のメンバーを加えつつ活動中
各自自由に狩りしたり対人したり自由なギルドです。
週末にみんなでサバイバルをしたりアリーナで遊んだり。
そんなギルドです。興味があればゆゆ8号までにゲーム内でメールでもくれれば幸いです。

あとオカピアサバイバル20Rをクリアしました。
構成はリーパー・スカウト・バーサーカー・バレットシューター 全員lv63
バレシュの人が動画を取ってくれアップ許可を貰ったのでそのうち編集してあげたいと思います。
全員高い意識で極上の料理バフを作ったり1~2週間ほど本気で頑張ったので達成感が半端ない今日この頃

ではではまた
