

最近どうよ

お久しぶりです。ここ最近の近況でも

C9 
新大陸はよキャップ開放はよ 
これに着きます。ギルド内も過疎ってますが週末みんなでアリーナで遊ぶぐらい。
ときめもの2人がRR軍に移籍してくれば少し活気でるかな?対人できる勢お待ちしております。

BC
特になし。髪型と肌色を元に戻したぐらいかな。
やっぱりずっと髪型あれだったんで元に戻しておきたかった。おわり

マイクラ
特にやってない。ゆっくり実況しようと思って動画とったけどゆっくりボイス当てるのがだるくて終了。

ポケモン
結構やってる。主に卵孵化だけ。ポケモンBW2の発売が1ヶ月後に迫ってきたんでちょくちょくやってます。

DQ6 
テリーとドランゴ仲間にして魔術師の塔に篭った状態で少し止まってる。
全員勇者にしようかと思ったけどだるすぎわろた 早く全クリしておきたいです。

麻雀
これが今一番してる!ハンゲの麻雀してたけど、最近は雀龍門3やってます。
第2次【咲ーsakiー】ブーム来てます!麻雀部とか作ってみんなで麻雀したいなーって妄想

PSO2は今のところあまり興味ないです。周りがやりだしてプッシュされたらやるかも
ディアブロ3 興味あるけどよくわからない どこかの国でこれ3日連荘でやって死んだ人がいるらしい 怖い
MHFのフォワード4が来たんで久しぶりに復帰しようかななんて思ってます。

こんな感じで近況報告終わり
