FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔話でもしようと思う

どうもお久しぶりです。
BCに残った人、TERAに行った人、C9に行った人、マビノギ英雄伝に行った人、他ゲーに行った人、BCに帰ってきた人
色々な人がいると思います。そんな中私はC9に行きました。
C9のブログ記事書かないの?と聞かれますがしようとは思ってるんですが、特に書くことがないw
ダンジョン回ってPVPしてるだけですからね。C9はPvP大好きっ子が来るゲームですよ!

今日からBCの自分語りでもしようと思います。

さてもうBCに触れなくなって随分と経ちます。
OSをXPから7に変えましたがBCはインスコしてません。
装備以外の目ぼしいものは全てあげました。いらないものも1文セールして売りました。
月1で対人しにインするかどうかくらいもの状況です。
特に引退宣言とかキャラデリとかそういったものはしませんが事実上引退してます。
未練ももうありません。ただBCで出会って人たちともうチャットなどできないのが少し寂しいですかね。
今度インしたら無法島で対人教室でも開こうかなと思ってますw 

さてさてBCの昔話でもしますか
私はBCをする前はMHFをしていました。しかしそのMHF飽きてその仲間たちと色々なゲームを転々としていました。
戦上のカルマとかいうFPSを1ヶ月くらいしてたのかな あれは少し面白かった。
けどFPSは私はあまりどっぷりハマル事はできなかったのでハンゲで別のゲームを探してました。
そして出会ったのがブレイドクロニクル
ちょうど11月の頭だったのを覚えてます。狐火のイベントとかしてました。
なのでそんなに古参ではないのです。(今からすれば古参でしょうが)
合戦の前哨戦とか色々なことは全て人から聞きました。当時は本当にもっと早くこのゲームに出会いたかったと思ったものです。

同時期に10人くらいで一斉にはじめたのですが1週間もしない内に6人くらいになり最終的には4人になりました・・・
最初は美玖で3日くらいブラブラしてました。
「新政府にする?皇国にする?ずっと美玖でいいんじゃね?」なんて言ってましたかね

でこの時最初に取った型ですが私が重、Lyleが念、酸っぱいプリンが迅、hozumiが重、アルが念だった気がします(敬称略)
と言ってもほとんどの人たちは知らない名前だと思いますがねw
Lyleは最後の方までしてたので知ってる人いると思います。あと酸っぱいプリンも名前のインパクト的にw

そう私は最初は重の人間でした。何せこの時代は猪鹿蝶全盛期でしたからね。

んでなんやかんやで新政府の門を叩くのであった!そしてゆゆ18号は生涯をこの新政府で過ごすのであった。

疲れたから今日はこの辺で
また次回お楽しみに


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。