2012年07月

最近どーよ

お久しぶりです。
ブログも月1で更新するかどうかそんな状況ですが生きてます。
最近の近況

PSO2がはじまりましたね。私の周りではやってる人とやってない人がハッキリしてます。
私は1時間ほど触ってそっと終了しました。
キャラメイクは神ゲーでした。主に胸の部分!あれはいいものだ。
PSOシリーズはやったことないので2だとか言われてもよくわからないですし課金地獄になりそうとの噂(Oβで少し触っても課金イパーイな感じだったので)、そして何よりなんかモッサリしてね?こんな感じで興味をなくしました。
もう重課金ゲーはBCで懲りました。狩りゲーみたいなんでPSO2するならMHF戻ります。

C9は相変わらずやっております。そろそろやり始めて1年経ちます。
ハマるとそのゲームをやり続ける方なんです。
やることは相変わらず少ないですね。対人しない人は飽きるのが早いかもってゲームです。
けどスピード感や課金の優しさ、運営のよさなどで続けてます。対人難しいですけど楽しいですし。
7月か8月に待望の新大陸とキャップ開放が来るそうです。

雀龍門3も続けてます。麻雀という終わりのないゲームで飽きないですね。
現在2段です。もう少し上の段を目指したいですね。
まだ相手の捨て牌からの読みで全然できないのでもっと色々と勉強して強くなりたいですね。

ポケモンBW2 待ち望んでいた本命ゲーム 今日ようやく四天王+チャンピオンを倒しました。
EDの流れは初代からずっとポケモンしてきた身としては正直少しうるっときてしまいましたw
ポケモンシリーズはまったりずっと続けられるので当分ちょこちょこしてると思います。
ポケモンプチガチ勢募集中!w 

最近の近況はこんなところですね。C9・雀龍門・ポケモンの3つを回しながら遊んでます。
あとはスペシャルフォース2を少しやってます。FPSは下手っぴですがSF2は好きな感じのFPSなので遊べそうです。

C9のギルメンは募集中なのでもし入りたい人がいればゆゆ8~16号のどれかに声かけてください。
C9も一年記念に少し色々書きたいと思ってます。
ではではまた
