2011年10月

新剣技とかとか



猫騙し・影縫い動画

猫騙しと影縫いの動画です。猫騙しは発動時間+100%です。
2つともモーション自体は悪くないですね。ただ発動が遅めなのが難点。
タイマンでは使えそうにありません。大会では使い方次第ですね。
この記事を書いてて思ったのですが、大会なら迅妖防具効果を使えば発動時間短縮効果があるので使えるかもしれません。
猫騙しが発動+100%なので、是非ともノーペナが欲しいというより見てみたいところです。

お気づきとは思いますが、筆頭軍務券をやっとこさ50枚集めて剣技と交換しても・・・
ペナルティーがあります。ふぁっ○ん
ペナルティーがあるならボーナスもあるのか!と夢抱いております・・・・
猫騙しは効果時間が短いのが悲しい
影縫いは地面にエフェクトが出てからワンテンポしないと移動不可にならないのが悲しみ

あと影縫いですが、移動不可だけです。
なので天身地身はできますし武器も振れます。移動斬撃ならスライドして動けます。

剣技継承のマークは2つとも補助梅です。虎・焔・風伯・夜魅ちゃん fin

その他の型の新剣技で注目してるのは
守護の移動不可の代償にダメ大幅軽減。ダメの軽減っぷりがやばい+武器は振れる=あとはわかるな
重撃の真っ向斬り バフみたいなものかと思ってたら鬼袈裟モーションの攻撃スキルだった。当てればダメが半端ないらしい。
念の武器交換不可と武器自動変更は面白そう まだ見てない。
壮のバフ打消しはどんなモーションか知らないけど、モーション次第では色々できそう。

書いてて思ったのはやっぱり大会中心に考察してしまってること・・・
自分はもう大会は気が向いたときしか出てませんのであまり興味がないです。
しかしやはり今のBCは大会を中心にして回ってるのかなという気がします。
もっとタイマンが流行ればなと思っています。しかしそんな人口はいないのであった。

本当は迅の最新武器考察でもしようと思ったのですが、それはまた今度

おまけ
20111025_223851046.jpg
中二的なSS かっくいー

ではでは(・∀・)ノ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。