2011年06月

カクレンジャー

一週間に一回はブログを更新すると宣言したのにこのざまです(´・ω・`)
ゆゆ18号です。

更新するネタは色々あるのです・・・ただいまいちやる気が・・・すみません(´Д`)

さぁ来ましたね 大型アップデート!
しかし私は前日からネットが使えなくなったりPCの調子がおかしくなったりで散々でした・・・

物語は他のブロガー様たちが色々書いてくれるでしょう。
ネタバレをしないで個人的な感想を言いますと、あー終わったなーという気持ちとあれ?これで終わり?
という矛盾した2種類の気持ちが生まれましたw

まだまだ自分は続けていくつもりですが、これで一区切りついた終わりにしてもいいかなという気持ちが芽生えたのも事実ですw
これを機にもしかしたら引退という人もいるのではないでしょうか?それは悲しいことですがあると思います。

さてアップデート、生産武器の追加や新剣技の追加
そして奥義書のドロップ 私はこれを予想してましたw
私の予想とは少し違いましたがねw 
私は公式で先駆けて発表されていた新剣技は奥義書タイプでよろず屋で販売とかなんじゃないかと予想してました。
少し違いましたねw 私たちが今日狩ってみた感じでは重念壮の奥義書がよくでますね。
守の対峙が1回だけでました。しかもノーペナでした!
継承マークが梅だったので、それを私の幾松業物に入れさせてもらいました。
いやー対峙楽しいですよww 今日の大会で使ってみましたが慣れない剣技にあたふたしてるプレイヤーさんの表情は正直たまらなかったですwww
 
あと奥義書で気になるのは精霊疾駆壱ですね。
あれはあまり好きな技ではありませんが(過去の記事参照のこと 期待を裏切られた的な意味で嫌いです)微ではなく壱!
属性値がさらに上昇すればえぐい事になるのではないでしょうか。

あと私はこの機に新課金武器が追加されるのではないかと予想してましたが、それはなかったですねw

さて新生産武器 迅の蜃楼が比較的に楽に作れるので作って段上げしてました。
ここからは刀考察に近い内容になっております。振りとみんなが気になる隠遁スキルの動画もあるのでよければどうぞ!

あーあと海賊のくじきましたねw 1000円分私も買ってしまいましたw 課金刀油と眼帯と鉄砲がでました!
1000円で欲しいの全て手に入ったのでとてもラッキーでしたw
その新しいくじであまりにも組み合わせがエロかったのでガン見してSSを撮ってしまいました。
20110630_013030906.jpg
ありがたや ありがたや

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。