2010年11月

ただいま そして さようなら

ブレクロよ・・・私は帰ってきた!
新潟より帰還しました。やっぱり自宅はいいですね
見慣れたモニター、打ち慣れたキーボード、手に馴染むマウス
この感触だよおおおお

というわけで2週間ぶりの狩り・合戦・大会・対人を楽しんでるゆゆ18号でした

今週と来週は猫銭イベントなので一生懸命集めてます

さて剣技継承がやることあまりない迅ですがようやく焔月に津波を入れました!!
犠牲になったのは飛礫さん42段・・・

飛礫さんへ
あなたは私の迅の最初の帯刀の3本のうちの1本でした
迅の暗黒時代(今でも暗黒時代?)を一緒に乗り切ってきましたね
あなたが居たから佐倉や森母の亀を乗り切れました
心力が100%にならないように頑張ってましたね
斬菊より心力の高いあなたは輝いてましたよ
妖風伯・焔・轍砂虎が揃ってからはすっかり倉庫の住人だった飛礫さん
今までありがとう!津波に生まれ変わっていっぱい働いてください!
さようなら!(´Д⊂ヽ

20101130_030124156.jpg

そして生まれ変わった飛礫さん やっぱり飛礫さんは渋かった!
なんと42段で発動時間ー20%のボーナスがつきました!!

奥義書にする際に鍛錬や護符・秘力などがボーナスに関係あるのかな?特に鍛錬?
などと最近思っています

さて焔月に継承された発動時間ー20%の津波さん
正直再使用ー20%とかの方がよかった・・・(´・ω・`)
発動時間ー20%は気持ち・・ほんの気持ち早いくらいですw

気になる威力ですが、強いです!
護符なしなら8~9割削れます
護符ありでもかなり削れます・・・けど現実は4回HITなんで心眼でて終わりですw

念や壮の詠唱中にぶっこんだり、銅像に当てるくらいですかね
まぁ使い方を勉強していきたいと思います。

ではでは(・∀・)ノ
