2010年10月

皮骨ェ・・・・

自分の生産でのメインは皮骨です。
このゲームは前にしてたMHFのフレたちと一緒に始めました。(今では自分1人ですが・・・)
その時に生産の分担をしたのです
A「じゃあ俺裁縫やるわ」
B「んじゃ重金するかな」
俺「じゃあ海松っていうかっこいい装備作れるから皮骨やるわ」

これが地獄の始まりだった・・・

それでもめげずに40まで上げましたよ。本当に大変だった・・・

頑丈ゾーンは地獄でした・・・まぁちょうどそのゾーンになったときに色々変わり昔よりは楽になったんですけどね

頑丈な皮なんてそうそう集められるものではなく、破手組の兜で修練値を稼いでいました。
そう・・・去年の12月末くらいから・・・
そして護符が導入され業物装備が人気になり、今では誰もが業物装備をしている時代です
ボクの重の頭は今だに虎ネコ耳ですよ・・・(´・ω・`)
途中でバサラ頭でも作ったらと何度も言われましたが、意地でも破手組ができるまでは他の装備で代用すると決めていました。

hikotu.jpg

破手組の兜 成功回数297回未だに業物できませんんんんんんんんんん うわあああああああああ

綺麗な毛皮 2314回これはかなり自信のある数字ですよ・・・(´・ω・`)
本当にいつも綺麗な皮を安く売ってくれたり、くれる方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

いつもの本当にありがとう!!!

そうそう 先日太閤金革の依頼がありまして代打ちをしました。
頑丈な皮600枚でなんとか太閤金革10個できました・・・本当によかった
太閤金革には色々とトラウマがあるので、できるか心配でしたがよかったよかった・・・

自分も頑丈600枚で10個できるという一つの目安ができたのですごく参考になりました。
妖如来完成おめでとうございます!皇国の壮の人 よく知らないけど!w

迅妖防具の頑丈もあと1000枚くらい集めれば頑丈はクリアできそう・・・・・あぁ・・・・
迅って本当に不遇ですよ・・
伝説武器も太閤金革
妖界武器も太閤金革・・
妖界防具も太閤金革・・・・
クソガアアアアアアアアアアア なんのイジメやあああああああああああ

ではまた(´・ω・`)ノシ

