2010年07月

水着とサングラスと夏

今週のアプデは顔装備見た目枠、新しい富くじとイベントの肝試しが実装されましたね
顔装備見た目枠はいいですね これで虎マスクとか頭、顔一体の装備の見た目もできるようになりましたね!

新しいくじは水着やサングラスやらで夏らしいものが実装されました。
(幕末という設定はどこに行ったのかというツッコミはもうしません・・・)

なにやら売れそうな感じなので久しぶりにくじを回してしまいました(´・ω・`)
炎夏や渚の水着がとても人気で高値で取引されているのでそれを引いて売りたかったのですが
残念ながらでませんでした・・・

がしかし性能面は前の水着の方が良いので水着を持っていない人、見た目を拘りたい人向けですかね。

水曜日にみんなで色々な格好して遊んでいました
20100728_154551519.jpg
ブーメラン3兄弟
20100728_224506051.jpg
海賊王 このコスプレは誰もが思いついたはずwそのためだけに紅銀の水着上を買いましたw
20100729_002735972.jpg
オレンジサングラス!サングラスはかなり流行ってますね 
迅が私なのですが33装備頭とオレンジサングラスの組み合わせがとても気に入っておりますw

I'am Stylish NINJYA
しばらくこれでいこうと思いますw

あとは肝試しのイベントですが初回は色々な意味で面白かったですね。
しかし早い人は1日で全ての交換アイテムを手に入れることができます・・・
先日のイベントの七夕は2週間かけても紫がでなかった人が多かったのに・・・
どうしてこうも極端なんでしょうね(´・ω・`) この肝試しのイベントも2週間もあるんですよ・・

勇気の証10枚でもらえるお面
20100729_002856847.jpg
武器アピールいいですよね!是非これは手に入れたい感情表現です!いつかは・・・
お面と関係ない話でしたねw

ではでは(・∀・)ノ
