生産

ねんがんのry

522個目!遂に遂に・・・破手組の兜業物が!!!!
できましたー!!!!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

何度も諦めかけましたがようやく・・・ようやくできましたよ!
皆様本当にありがとうございます!

そして材料が余っていたので叩いているとなんと!2個も業物ができました!
なので露店で販売しております。ブログ見ましたと言ってもらえれば値下げしちゃうかも!w

2つできたので勢力で売りますと言ったところ、たくさんのおめでとうございますというDを貰いました。
本当に嬉しかったです。BCを続ける励みになりました。この場でお礼申し上げます。


頭(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?ー

20110126_040427031.jpg
妖防具の脚と足ができました!
ようやくできました。
やっぱり腰があるとかなりいい感じになりました(´∀`)

残りの状況
妖梁跋扈 妖兜
・戦慄の怨魂(0/1)
・冥来妖皮(15/35)@20 妖皮200 光沢80 頑丈60
・冥霊銀糸(7/30)@23 殻230 アルマ46 芳綿花46
・死出の毛織物(22/35)@13 毛130 椿52 樫39
・冥府の殻鋼(36/20)
・精錬妖革(0/20)@20 下位妖皮80 頑丈100
・妖毛鋼糸(10/10)
・光沢の革(30/30)
・太閤金革(0/10)@10 砂金20 頑丈革50 頑丈革紐30
・蒼純石(10/10)

妖梁跋扈 妖鎧
完成

妖梁跋扈 妖衣
完成

妖梁跋扈 妖足
完成

頑丈さえクリアすればあと少しですね 頑張ります(`・ω・´)
地味ぃーな問題はレアがないこと・・・
村雨ではレアが売っていない 売っていても高い
草薙で上位妖怪のレアが安すぎて驚きましたw

早く一式揃えて色々試したいものです
ではでは(・∀・)ノ

おまけ
無題
2回目の士札 見事に11を出しました!2回目の勝利です(^ω^)
負ける気がしない(   ^    ω  ^ ) 

年初めの運試し 生産の神よ舞い降りろ!

さぁ2011年 最初の生産業物チャレンジをしてみたよ!
いつも通り何も言わずにこれを見て欲しい
びふぉー
20101208_024125828.jpg
あふたー
20110110_012758562.jpg
はい!509回 業物0! いつも通りで安心したぜ(`・ω・´)b
いつも50個ペースで作っていますが、まぁできませんねw
できないだろうなーと思いながら作ってますよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして遂に始動した41業物計画
20110110_012816812.jpg
破手組の兜600回も作って業物0でもいいから41業物を100回までに作らせてくれ!
お願いします!生産の神様!!

あと妖防具の近況
妖梁跋扈 妖兜
・戦慄の怨魂(0/1)
・冥来妖皮(3/35)
・冥霊銀糸(0/30)
・死出の毛織物(1/35)
・冥府の殻鋼(0/20)
・精錬妖革(0/20)
・妖毛鋼糸(10/10)
・光沢の革(30/30)
・太閤金革(0/10)
・蒼純石(10/10)

妖梁跋扈 妖鎧
完成

妖梁跋扈 妖衣
・戦慄の蒼骨皮(1/1)
・死出の送木(16/20)
・冥霊銀糸(0/15)
・冥府の殻鋼(6/10)
・獣錬妖骨(5/5)
・光錬核鋼(5/5)
・芳綿布(10/10)
・頑丈な革(5/5)

妖梁跋扈 妖足
・戦慄の毒袋(4/1)
・冥霊銀糸(0/15)
・死出の送木(0/10)
・獣錬妖骨(5/5)
・妖剛毛布(2/2)
・麗綿布(5/5)
・綺麗な毛皮(5/5)

腰が今週末には完成しそうかな?ってな具合です
けど一式完成にはまだまだ遠いですね。
壮で妖界行ってるのですがメイン壮ではない為、装備の護符が微妙なんです。
頭胴腰は防御70↑を6枚貼っており 足は錬気のみx2てな具合ですw
壮の装備をもっと充実させてたい今日この頃ですw

またブログちょくちょく更新していくのでよければ見てください。
ではでは(・∀・)ノシ

(∩´∀`)∩ワーイ

20101213_025800875.jpg

ねんがんのようぼうぐをてにいれた。
というわけで!!
迅の妖防具の胴ができました!!!

兵団のみんな本当にありがとーー!!
足と腰を飛ばして胴から作りました!
草薙の某迅の人のブログを拝見していたら、迅の妖防具のSSが!
か、かっこいい・・・早く作らねば!!!!
と気合を入れてなんとか作れました。

プチ自慢ですが、村雨で最初に妖風伯を作れたのも自分なので
迅の妖防具も最初に一式できれば作りたいところです!!

コーディネートに迷いましたが、とりあえずこんな具合で落ち着きました。
20101213_040220031.jpg
20101213_040226218.jpg
自分の素顔を久しぶりに見た・・・w
妖防具の頭ができるまではカボチャ頭を被り続けるという
自分ルールを作りずっと被ってきましたが、もう脱いでもいいよね・・・w
(というかカボチャに慣れすぎて、カボチャ被ってないとしっくり来ない・・・wwww)

意外にこの胴は他とあわせるのが難しいような気がします
(ただ私の手持ちの防具が少ないだけというのもありますがw)
草薙の某迅の方は風来の腰を装備されていました。
それも試したのですが、やはり自分オリジナルスタイルで行こうと12段見た目防具にしてみました。

アップの前後左右
20101213_040258015.jpg
すごく獣です・・・

とりあえず胴ができて本当によかった!!
また合戦アプデが来たら段上げがてら、妖怪行こうと思います
腰・足は比較的すぐにできそうですが・・・頭が・・・・・・・・・

がんばります!!
ではでは(・∀・)ノシ

悲しみの向こう側へ

とりあえず何も言わないでこれ見てくれ
ビフォー(^ω^)10/30
20101030_164622718.jpg

アフター(゜∀。)12/8
20101208_024125828.jpg

業物 0/450 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
実はこの期間の間の11月中旬くらいにもう1回チャレンジして兜350個まで作ってます
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

習熟100%になる前に業物が1個できると思ってる時期が私にもありました(^ω^)



                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ ぴょん!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

今こんな感じ^p^p^p^p^p^

だが私は諦めない!!!

例え綺麗な毛皮の成功回数が4000回超えようが!
破手組の兜を500個作ろうが!
諦めない!!!
ここまで来たら意地でも作る!!!!

けどね・・・(´・ω・`)
防具を0から作り始めてなかなか業物ができない人
皮骨を40まであげてる人
生産をちゃんとわかってる人達なら・・・
この苦しみが分かると思います・・・・・・
少し心が痛い(´・ω・`)
11月の中頃にチャレンジしたときに1度心が折れたから
今回はそんなに精神的ショックはなかったけどね


習熟0から高段の業物を狙っている人たちへ
運がなくてハマる人はここまでハマります

20101208_004556437.jpg
チャレンジ中に応援してくれたみんな
いつも皮をくれるみんな
本当にありがとう!
もう少しだけ頑張ってみます


あと少しだけ語っていいですか?

何故迅のゆゆ18号が重の装備なんて?と思う人もいるでしょう

けど私も昔は重でした。それに今でも合戦や狩りでは重を使用します
重で遊びたい日もあります

それにこの破手組の兜は私が最初にあげた生産の皮骨で頑丈な皮で技能をあげるのが辛くて、破手組をいっぱい作って技能を上げました。もう去年の今頃からずっとチマチマ作ってます
すごい思い出がある防具です。

護符が実装され業物装備が主流になった頃から重撃の頭はこれ!
と決めていました。
なので今でも他の業物は装備せず虎ネコ耳を装備して重撃はプレイしています。

自分の中で破手組の業物ができたら、次は妖防具や銀鶴の足を作ろうと思っていましたが
そろそろ優先順位を変えようと思います・・・

兵団規模が上がり業物UPがつき、毛皮がたくさん貯まったらまたチャレンジしてみようと思います。

生産厳しいね(´・ω・`)
ではでは(・∀・)ノシ


