1日1行

ブログ再開するって書いて1回きりで終わってしまった・・・
1日1行でもいいから頑張って続けてみようと思います。

今日の1行
BCにインして口入りを回しました。報酬のくじはゴミでした。 終わり

お久しぶり

皆さんお久しぶりです。
数年ぶりのブログ更新です!
最近ブレイドクロニクルを2年半?3年ぶりにまた遊び始め、色々と書きたい事があるなーと思いこのブログを再開しようと思いました。
3日坊主になるかもしれませんが、気の向いた時にちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします。

いやー数年ぶりに自分のブログを振り返ってみると、なんとも恥ずかしいものですねw

さて3年も経つとゲームもリアルも色々変わりますね。
私はブレイドクロニクルから気持ちが離れたのが2011年7月にあった型別大会の迅を制覇した時ですね。
そこからC9の方をメインにしていたので、ブレイドクロニクルは3年ぶりになります。
そこから1年ほどC9をやっていて2012年11月で諸事情ありネトゲはやらなくなりました。

ブログは約2年ぶりです。2年も経つとリアルの事情が大きく変わりました。
今は昔のようにガッツリゲームもできなくなったので15分、30分、1時間くらいのプレイ時間でログインしております。

そんなわけでまたよろしくお願いします。

みんなありがとう!

引越しをするのでネットが使えなくなります。
なのでC9を始めネトゲ関連休止(引退?)状態になるのでギルドの人たちに盛大に送り出してもらいました!
もうC9引退休止してる人たちも大勢駆けつけてくれてRR軍至上最大の同時接続数となりました。
皆さん本当にありがとうございました!!

2012_11_01 23_09_482

またいつの日かお会いしましょう~!

咲ーsakiー 第101局 感想

咲本編の文字だけの内容と感想文です。ネタバレ注意です。
知りたい人はタイトルクリック!
見たくない人は拍手だけでもしていってね☆

今後したいことをまとめてみた

優先順位が高い順に書いていくます。
・リーパーの54マスター武器の作成
・リーパーの2つ目60P武器の素材の準備
・リーパーの60Pアクセ(ブレスレットとリング2つ)の作成
・物理攻撃2%魔石の入手
・属性石(天属性のサファイアⅦ以上)の入手
・サブ(スレイヤー・ヲリ・タオ・シャドウなど)の育成
・サブの装備集め

こんな具合ですかね。主にサラドサバ20Rに向けた準備ですかね。
54マスター武器を作る際に大量の51レア武器鉱石を使用するのでついでにサブのスレとヲリが51レア武器(ダガーと盾)を装備してるのでそれを57レア変えたいと思います。

オデンちゃんがマシュア墓Mでパーフェクト出せるようになったので通い詰めたいと思います!
あとは狩りが楽なリーパーとタオでピューの魔石などを集めつつスレとヲリは荒波やユフィアで青mob探しですかね。
G100がきたらそのキャラ最優先で地図回しですね。

サラドサバ20Rというゴールに向けて頑張ります!!
ではではまたー

